2013年8月14日水曜日

下北沢屋根裏LIVE終了!


こんばんわ!!

昨日の下北沢屋根裏でのライブにお越しいただいた皆様!
本当にありがとう!
たくさんの皆様に見に来ていただけて一同幸せでありました。
まだ興奮醒めやまないかんじです。
アツイ夜だったーいい景色だったー!!

た の し か っ た !!!

そして打ち上げまで参加してくれたみんな、朝まで付き合わせてごめんね!笑
とってもとっても楽しかったです。

3人編成になって、2回目のライブ。
3人編成になって、作った新曲、アレンジしなおした曲。
どれも愛しいです。

もっともっとやりたいことはあって、すごく淋しいんですが、
昨日の屋根裏ライブで、moimoimoiはしばらくお休みです。
活動再開は来年の5月以降になる予定です。
それまで、すこーしの間待っててくれると嬉しいな。


LIVE @下北沢屋根裏

SETLIST
1. LAUNDRY
2. 0000
3. USAGI
4. 東京
5. ストラトキャスターと星と君(流星Ver.)

どの曲がよかったっていう感想をくれた方、ありがとう!
ブログコメントもくれると嬉しいよ!

それからそれから
昨日会場にお越しいただいた皆様には、我々のCDを持って帰っていただいたと思います!
聞いてくれたかな?????
次のblogエントリで収録曲の歌詞を載せようと思いますので
良ければそっちもチラ見とかガン見とかしていただければと思います!


では、また近いうちにお会いしましょう


Jo.

photo by Jun :)

0 件のコメント:

コメントを投稿